HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > 魅せるカーポート『Gルーフ』が完成しました。

魅せるカーポート『Gルーフ』が完成しました。

自分らしく、車庫やお庭をカスタマイズして、リラックスし快適に楽しく暮らしてみませんか?

車庫とアプローチに広々と雨に濡れない空間が出来ました。
車庫とアプローチ両方に屋根がかかる格好良いカーポートをつけたい。
とご来店され、こんな商品もありますよと提案した『Gルーフ』をとても気に入って頂き、施工させて頂くことになりました。

私も楽しみにしていたカッコいいカーポートLIXILの『Gルーフ』が完成しました。
柱は4本でアプローチまで屋根を跳ね出しています。
アプローチの屋根部分には木調パネルの天井材を貼った事で、ご家族や、お客様のお出迎えに華を添えています。
ブルーとオレンジのステンドガラスが綺麗です。
『Gルーフ』工事と同時に門周りに飾りブロックを付けたいとご要望があり、
ガーデンテラスの半目隠しを兼ねて4つ穴の空いた白いスクリーンレンガとステンドガラスが埋め込まれた白いレンガブロックを組み合わせ、階段状に積みました。

オレンジとブルーのステンドガラスが彩り鮮やかで門周りを飾ります。
天井材はクリエカラーです。
しっかりしたフレームが車庫と門のゲートのように見えます。
アプローチ側には柱は立てず、目一杯跳ね出しています。
これなら、自転車や荷物の多いときの出入りも楽々安心です。
木調の天井材パネルにLEDのダウンライトを3灯埋め込んでアプローチを格好良く照らせるようにしました。

次回はライトアップされた門周りやアプローチの写真をご紹介させて頂きます。

植谷でした。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ