HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > 春待ち遠しく

春待ち遠しく

いつもお世話になっております。総務部のかみやです。

春のイベント当日はものすごく暖かかったものの、その後から急に冬の気候みなさま体調崩されていませんか?
社内でもインフルエンザが出てきましたので、うがい・手洗い・加湿をしっかりせねば!と思う今日この頃です。

まだまだ本格的な春は遠いな…と思いつつも、コンパスには春のニューフェイスが現れました!

ニューフェイス!観葉くん!

コンパス生駒店に念願の大型?新人…観葉植物が4つ仲間に加わりました!

とりあえず今回はそのうちの2つをご紹介

観葉くん ①ゴムの木
個性的な樹形が魅力 ゴムの木
観葉くん②コンシンネ
スタイリッシュな姿がカッコいい コンシンネ
コンシンネは当初購入の案に入っていませんでしたが、姿がカッコいいため急きょ仲間入りとなりました
(ちなみに後ろの“のれん”も2月に登場したニューフェイスです。)

ゴムの木もあれこれと樹形を見て選んだ子です。これからの成長が楽しみです♪


植替え待ち
もう少し暖かくなってから、植替えも計画しています。
それぞれにあった鉢を選んできたので、またコンパスに来る際には要チェックです!


生駒市・奈良市の庭や外構エクステリアは「エクステリアパーク コンパス」へ!
家族のライフスタイルに合わせた外まわりづくりをコンパス・ガーデンパレットがお手伝いいたします。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ