HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > 1年経つとお祝い事。

1年経つとお祝い事。

2ec94496d2b3cce69ec559181d828eff
昨晩は新入社員歓迎会の宴があり、美味しい食事を頂き、新入社員さんをお祝いしました。
自分にもこんな時期があり、ドキドキしたり、緊張したり、何をしたら良いか、右も左もわからない新入社員の頃があったなぁ~。と帰り道で思い出していました。

月日が経つのはアッという間ですね。1日1日大事にしないといけませんね。
昨年の今頃、イベントの準備や、打合せでとても忙しく慌ただしかったのがついこの間のように感じます。
プライベートでは息子の出産を控え、気をつかう事が多かったです。
予定日より1ヶ月ほど早産で産まれきた息子も昨日で1歳になりました。
普段は食欲の塊の娘は2歳7ヶ月になり、ハッピバースデ♪ク~ユー
信楽砂利の洗い出しとコンクリートを組合せた車庫。
前回のブログよりもう1ヶ月経ち、途中経過をお伝えしていたお客様宅も工事完了しました。
緑とレンガと自然なベージュの壁とでとても落ち着く色合いです。
信楽砂利の洗い出しとコンクリートを組合せた車庫。駐輪場と車庫の完成です。
アンティークレンガや擬木の枕木はナチュラルな色合いの建物との相性もバッチリです。

S様、いつも楽しくお打合せして頂き、ありがとうございます。
木調のサイクルポートです。
アートポートです。
木調色のサイクルポートです。
既存のゲートとマッチしています。
明るい色の洗い出し仕上げになりました。
信楽砂利の洗い出し。
明るい色の洗い出し仕上げになりました。
次jはヴィンテージレンガを紹介します。
植谷でした。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ