HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > 縁があるウッドデッキと芝生のお庭の話。

縁があるウッドデッキと芝生のお庭の話。

弊社と長いお付き合いをして頂いているお得意様より、お庭の改修工事をしたいというお客様をご紹介頂くことになり、
現場が私の地元だった事と、お得意様が私の幼なじみのお父様だった為、私が担当させて頂くことになりました。

ご紹介頂いたお客様より、木製のウッドデッキが古くなり朽ちてきて、初めは綺麗だった芝生も管理するのは大変で段々と雑草か芝生か判らなくなってしまい、困っています。
この際スッキリお手入れ楽チン庭に大変身したい。とご依頼頂きました。
before
デッキはきしみ、ラチスはグラグラしていました。
レッドシダーの曲線の綺麗なデッキでした。
デッキはきしみ、ラチスはグラグラしていました。
お孫さんを遊ばせるには危ないデッキでした。
→
after
曲線・・・加工がとても大変でした。
今度はウリンのウッドデッキです。
曲線は・・・加工がとても大変でした。(職人さんが)
芝生も人工芝に張り替えました。

既存の土間サークルを生かし、サークルの広場を乱形の石で大きくしました。
目隠しのフェンスは樹脂製のアーバンフェンスです。
お庭も明るく爽やかに変身しました。
広々スッキリお手入れ楽チンです。
お庭も明るく爽やかに変身しました。
ご家族がお庭に出る機会が増えそうです。これからが楽しみなお庭です。

素敵なお庭づくりに役立てて嬉しかったです。ありがとうございました。

何度かお打合せさせて頂く中、偶然にも奥様が私が幼い頃通った保育園で当時先生をされていて、私の母親もその保育園で働いていたので、よく覚えて頂いていたそうです。
縁があったんだと思います。ありがとうございます。
これからもそんな縁を大事にしていこうと思う植谷でした。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ