HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > 京田辺市のガーデンルームならばコンパス・ガーデンパレット!

京田辺市のガーデンルームならばコンパス・ガーデンパレット!

いつもお世話になっています。コンパスの真鍋です。

最近、コンパス・ガーデンパレットでは、京田辺市のお客様からの問い合わせを多く頂いております
建物を新築して数年、、、家族のライフスタイルに合わせてお庭や外構をやりかえたい!という方が京田辺には多くいらっしゃるという印象です

今回は、そんな京田辺市のお客様の施工実例をご紹介します!
cocomaⅡはワンちゃんのお気に入りのスペースです!!
cocomaⅡはワンちゃんのお気に入りのスペースです!!|京田辺市
10数年前に弊社にて施工させていただいた木製のウッドデッキを ガーデンルームcocomaⅡL字腰壁タイプにやり替えました。
リビングから日当たりの良い庭に続く、もう一つのお部屋です。
安心して過ごせるプライベート空間で素敵なガーデンライフを
安心して過ごせるプライベート空間で素敵なガーデンライフを|京田辺市
ココマⅡガーデンルーム腰壁タイプと樹脂製のエクスタイル アーバンフェンスでオシャレに目隠し。
植栽スペースをしっかり区切り、雑草対策を兼ねた石貼と洗出しの土間は曲線を描いて柔らかい雰囲気を演出しています。
建物に溶け込むL字腰壁 LIXIL cocomaⅡ
建物に溶け込むL字腰壁 LIXIL cocomaⅡ|京田辺市
既存の樹脂デッキの上にLIXIL ココマⅡを設置しました。
 L字腰壁は、道路からの視線もカットしてくれ、ガーデンルームの中では、よりお部屋の感覚で使っていただけます。
念願のガーデンルーム☆三協アルミ「ハピーナ」
念願のガーデンルーム☆三協アルミ「ハピーナ」|京田辺市
数年前の新築時、ガーデンパレットでウッドデッキをつけていただいたお客さま。それがご縁でお庭を設計させていただき、今回念願だった三協アルミ「ハピーナ」を施工しました。
ガーデンルームを工事して下さったお客様がとても多いですが、みなさん庭工事と同時に外壁塗装工事をされたり、以前に工事をさせていただいたお客様がまた数年経ってご相談をしてくださるケースもとても多い印象です。

ガーデンルームやお庭を綺麗にしたいけれど、なかなか決心がつかないという方は、キャンペーンを使用してみてはいかがでしょうか?

LIXIL全国キャンペーン
LIXIL関西キャンペーン
特に、「新ZIMA」を対象にした関西限定のキャンペーンは最大10万円のキャッシュバックが必ずついてきます!
他のガーデンルームでもお得なキャッシュバックがありますので、詳細は各店のスタッフまでお問い合わせください

ガーデンルームだけでなく、外構改修や室内リフォームのご依頼にも対応しています。
生駒や奈良だけでなく、京田辺市や木津川市を始め京都府北部枚方市や交野市など大阪府東部のご依頼にもジャンジャン対応していきますので、お気軽にご相談くださいね~!


生駒市・奈良市・木津川市・京田辺市の庭や外構エクステリアは


枚方・交野・大阪方面の方は「コンパス 寝屋川店」へ! 

ご来店お待ちしております


お問い合わせはこちら