HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > がんばれ、濱田君!

がんばれ、濱田君!

IMG_49751
なんとなく梅雨になりそうな今日この頃、

現場終わりに職人さんによるトランシット勉強会がひらかれておりました。

期待の新人、濱田君が先輩職人さんたちに囲まれてトランシットのセットの仕方をレクチャーです。
厳しい指導と外野のヤジの繰り返しで濱田君たじたじ(汗)

みんな濱田君、可愛がりすぎです!!



ちなみにトランシットとは・・・

角度を計測する測量機器で望遠鏡が鉛直軸と水平軸の2軸によって回転する構造になっていて

2つの目標間の角度を表示する機械なんです。


って言われてもなんか難しそうですね(>_<)

でも現場ではとても便利な道具なんですよ。

濱田君!! 早くこの機械を使いこなして綺麗な現場をつくっていきましょう!!
IMG_47011
そして先月、LIXILさんの自然浴サミットに参加&表彰をして頂きました。

写真はガーデンルーム自然浴サミット2018で全国の販売優良店が集まりなにやら政府のサミット的な感じでの一幕。

皆さんで意見を出し合い、新商品開発などメーカーと販工店が互いに刺激しあい、より良い関係を築ける場になったのではないでしょうか。

これからエクステリアパーク コンパス・ガーデンパレットは地域で一番、全国でも一番より良い空間を提供できるように精進してまいります。

ガーデンルームはもちろん、お庭・外構・植木お気軽になんでもご相談ください。


ヨースケ

生駒市・奈良市・木津川市・京田辺市の方は


枚方・交野・大阪方面の方は


各店舗スタッフにお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ