HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > 芝生を走れるお庭って良いですね~♫

芝生を走れるお庭って良いですね~♫

歩いて、走って、お庭で遊べるのはとても素適なことですね。

テラスとガーデンルームと芝生って合いますね。
最近父親になっせたせいか、芝生のあるお庭が良いなぁ~。と思うことが多いです。
テラスとガーデンルームがあって、芝生のお庭に続く。

家族みんなでお庭で遊べるのが良いですね♪

賃貸住まいの私は、これから、土地や家、お庭のことを色々考えないといけません。

悩むことが多そうです。


・・・お客様皆様が先輩です。
この写真は夏です。
青々していて良いですね~。すみません。写真は夏です。


今の時期芝生はもっと茶色ですね。


春に芽吹き、
夏に向けて伸び、成長します。水やりと芝刈りをこの時期丁寧にしてやれば、芝芽が密になり、雑草の生えにくい、きれいな芝生の広場ができます。
冬は、お休みです。

芝生も季節と同じように姿を変えます。
実は人工芝です。
冬でも青々、人工芝です。

最近の人工の芝生はとてもよく出来ています。目も細かく、ところどころ枯芝まで入っています。

遠目に見れば、夏は違いが判りにくいです。

芝1本1本も一昔前と比べると細かく柔らかいです。


展示場にも一部貼っています。触ってみると柔らかさも実感していただけるでしょう。
紹介します。近所の公園です。
歩こう~♪歩こう~♫ひたすら~歩こう~♫。
いつまで歩くの。・・・。まだ・・・。あれ何週したら気が済むの?と父親をしています。

歩くのが楽しくて仕方がないようです。
紹介します。

ここは近所の公園です。

こけても芝生があるから泣きません。強い強い。

ブヒっ!!フガっ!?と息荒く、よだれを飛ばしよく歩きます。
最近この子ブタちゃんと遊ぶおかげで私の私服はよだれだらけです。
牧場でバナナをもらい大喜びブヒ。
よく食べ、よく叫び、よく遊び、すぐ飽きる。テレビも大好き。
そりゃ~少し丸くなるでしょ~。ブヒ。


ごはん中とテレビ中は、夢中です。
よいしょ。よいしょ。つい言ってしまいます。
真顔です。一生懸命歩きます。

こけたら痛いよ。
足元はコンクリート土間だもん。
枯れ葉集め。
砂地の公園で、枯れ葉集め。

私より、秋、冬を楽しんでいます。
秋、冬も発見が沢山。
わかりません。でも楽しそう。
もう一つ発見。絵や字が描ける砂場も良いですね。

ん~。上手…って何を描いているんでしょう。
お庭の絵でしょうか。
・・・そんなはずないですね。きっと食べ物です。
砂場づくりもご相談ください。
足踏みしてご機嫌です。
9月の誕生日にプレゼントされたお洋服でおめかししました。
屋内はこけても良いクッションフロアです。
リフォームやご新築もご相談下さい。
スタジオまで行って記念撮影!
当社で施工して頂いた皆さま、コンパス、ガーデンパレットでは只今、写真コンテストを開催しております。
ふるってご応募下さい。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ