HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > 昨日に引き続き関西エクステリアフェア2014

昨日に引き続き関西エクステリアフェア2014

こんにちは、営業の阿部です。
昨日に引き続いてエクステエリアフェアの模様をお伝えしたいと思います。
いろいろと面白そうなの商品があったので、一部ご紹介させていただきます。
IMG_39611
まずは久保田セメントさんからスタートしました。
IMG_39621
これはレンガじゃなくて、珍しいミニサイズのブロックです。 グリーンのカラーがアクセントになりそう
IMG_3963
これも珍しい形と色です。 久保田セメントさんの商品は良い意味で外構っぽくなくてオシャレです。
IMG_3964
和モダンっぽい雰囲気。
IMG_3965
アンティークレンガと有田焼の組み合わせ。 遊び心があって趣きもあります。
IMG_3966
こちらは今流行の人工芝。 カラーも豊富になってきてます。
IMG_3968
樹脂製フェンスのアーバンフェンスです。 半透明の採光のとれるフェンスが展示されてました。 パネルの組み合わせが自由なので色々な使い方ができそう。 注目です。
IMG_3969
これもアーバンフェンスですが、ありそうでなかった細桟使用です。 今度どこかで提案しようかな…。
IMG_3978
東洋工業さんの枕木ベンチ。 これくらいがちょうど良いですね。
IMG_3980
これもコンクリート製枕木を使った ガーデンシンク。 使い勝手も良くお庭のアクセントにもなります。
IMG_39931
これはタカショーさんのアートボードという商品です。 簡単に言えば木目の薄い板を塀等に貼り付けて施工するものです。
IMG_40021
古くなって汚れた塀にリフォームで張り付けたり、ガーデンルームの腰壁に貼ったり。アイデア次第でいろいろ使えそうな予感が…。
IMG_40031
カラーラインナップも豊富です。
IMG_40341
三協アルミさんのスマーレ。 新機能扉「ルーバー引戸」ができました。
IMG_4032
これは住宅の壁を伝う風を効率的にキャッチして、ガーデンルーム内の夏の暑さを軽減させるものです。
IMG_3994
照明の新しいものが沢山ありました。 最近のLED照明はほんとに良くなりました。
IMG_3982
こちらの蜂の巣状のシートの上に砂利敷き詰めると地面が安定して、駐車場にも使用できます。 雨水も地中に浸透するので照り返しを軽減し涼しいのでエコです。
IMG_4030
LIXIL プラスGのカールーフタイプ。 さすがの高級感です。
他にもまだまだ沢山、おもしろいものがあったんですが、時間の都合ですべてまわれず…。 すべてご紹介できずごめんなさい…。 また何かありましたら、随時ご紹介しまーす。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ