HOMEスタッフブログコンパス生駒本店 > シャッターゲートのある外構

シャッターゲートのある外構

こんばんは。
エクステリアパークコンパス生駒店の阿部です。

コロナの影響で世の中全体的に景気が落ち込んでいる印象ですが、
弊社におきましては日々お客様から沢山のお問合せをいただき、おかげさまで例年に増して忙しく
させていただいております。
経済優先か、自粛か、、立場の違いで難しいところですが恵まれた環境だとしみじみ感じます。

お客様には何かとお待たせすることもあるかもしれませんが、
コツコツ精いっぱいさせていただきますので引き続きよろしくお願い致します!

シャッターゲートのある外構

シャッターゲートあるモダンで格好いい外構が完成しました!
IMG_8521
大林(DAIRIN)のさんのFIT GATE(フィットゲート)を採用しました。
工場で躯体を作って、現地で据え付けを行うので防水性や耐震性に優れ、工期も短く、隣地との境界も有効に使えます。

門扉はYKKのエクスティアラ門扉を採用しました。
IMG_8532
カーポートはLIXILのSCを採用
ダウンライトが格好いい、
IMG_8544
躯体の細かい細工も現場でRC(鉄筋コンクリート)で作ると大変なこともあるのですが、工場で鉄骨で作ると品質も安定します。
IMG_8545
左のシングルシャッターは文化シャッターの小町様を採用。
木目調のラグジュアリーなアルミシャッターです。

右はパイプシャッターを採用しました。
IMG_85351
ガーデンルームも施工しました。
こちらはタカショーのオールグラスポーチ。
建物の入隅部分に特殊な納まりで施工しました。
IMG_8541
ガーデンルームの正面にはタイル張りの壁を設置。
こちらも大林(DAIRIN)のFIT WALL(フィットウォール)という商品で、鉄骨造。工場で組み立てした躯体を現場で据え付けます。
ブロック積ではないので耐震性や品質に優れています。
IMG_85431
グランドライトで光の演出も
凹凸のあるタイルの陰影が良い感じです。

他の施工事例集もチェックお願いします!


お庭・外構のでお悩みの皆様

生駒市・奈良市・木津川市・京田辺市の方は 
 
枚方交野・大阪方面の方は 「コンパス 寝屋川店」へ!

お気軽にご相談ください
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ