HOMEスタッフブログコンパス寝屋川店 > 夏の奈良と言えば・・***

夏の奈良と言えば・・***

なら燈花会  ~奈良公園にて~

燈花会に行ってきました。

なら燈花会①・階段
いつもありがとうございます。 コンパス寝屋川店の岡田です。 8/5(火)より なら燈花会が始まりました。 1999年から始まったとのことですが、かなり定着しています。
興福寺 五重の塔
興福寺の五重の塔もライトアップ☆ 迫力満点!!! これぞ奈良公園です。 自分でもうまく撮れた1枚。日が暮れかけのベストショット。

浮見堂でも・・・***

浮見堂
浮見堂もこのとおり。池にも映し出されとってもきれいです。
なら燈花会②
右にいるのは「せんとくん」でしょうか?最近、あまりお目にかかれませんが、元気にしてるでしょうか?

浮雲園地にて

なら燈花会③
浮雲園地にやってきました。これまた幻想的★
なら燈花会⑤
ろうそくの多さにびっくりです。 一客一燈とのことで自分用のろうそくに火をともすこともできます。(有料¥500です。)

アイデアいただきました。

竹の照明
かわいい照明があったので、写真にパチリ。竹を編んだ中に、ワーロン紙で筒を作ってあります。中の照明はLEDライトでした。アイデアいただきです。
間接照明?
私が一番、おおぉと思ったのがこれ!!!なんと普段は雨水が流れるだろう溝の中にろうそくが!!! これぞ間接照明。遠くから見てもキレイでした。
お庭に照明があると、夜もほっこり。昼とは違った雰囲気を楽しめます。 照明のご相談もコンパス、ガーデンパレットへ。
コンパス寝屋川店 フリーダイアル:0120-014-808 いったん生駒店へつながります。
営業時間 10:00~18:00 スタッフ2名の為、留守にすることもございます。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ