HOMEスタッフブログガーデンパレット > 私の師匠をご紹介☆//

私の師匠をご紹介☆//

色の魅力!!!

acba87579d2e27ce7b5160002d01950b
いつもありがとうございます

もうすぐ、イベントということもあり、何だかそわそわしている、営業の岡田です

私は、子供のころから絵を描くのが大好きです。それだけでなく、色のいっぱい並んだ色鉛筆やクレヨンなど、画材を集めるのも大好きです。

色は不思議で、今の自分の気持ちが反映されたり、時に性格までも映し出してしまうのです



例えば朝、来ていく服に悩むことはありませんか? 

 
何を着ても似合わない気がする・・・。今日の気分じゃない・・・。など鏡の前で、あーでもない、こーでもないと着替えまくるときなんかは
今の気分を反映させる色の服が見あたらないせいなのかもしれません・・・

確かに暗い気分の時に、無理に明るい色の服は着たくないですよね・・・。

それだけでなく、描いた絵にもその人の人柄、その時の気持ちが映し出されているんです。

色は、人の気持ちを引き出したり、気分を変えたり、心理を映し出す、鏡のような気がします。

師匠との出会い。

as_logo
色は心理を映し出す。  
そんなことを考えていた時、ある広告が目に飛び込んできました 。

 自分磨きから資格取得まで、色の全てを学べるカラー総合スクール「エースタイル」 

 私の疑問を解決してくれそうなのと、何より色について学べる、しかも奈良で!!! さっそく、カラーセラピーの講座を申し込みました。
e05a564accbedcaca6e14b427188af97
そこで、出会ったのが私の師匠、林 由恵先生です。

この講座を機に色彩心理等、いろんな講座を受けさせていただきました先生は、アリジゴクへようこそとおっしゃいます(笑)

一度、授業を受けたら、他の講座も受けたい!!とはまっていく人が続出だそうです。
まぎれもなく、私もその1人です。



※先生、いただいた画像を拝借しました  →→→

10/17のコンパスのイベントへ

31fb2e854af5f86276a77df127f55423
いつも、明るく元気な先生です!!
ならどっとFMでパーソナリティーもされています。

詳しくは
A+styleホームページ、ぜひご覧ください。
↓  ↓  ↓



DSC_2696
最後になりましたが、私の師匠の林 由恵先生が 

恒例のコンパス・ガーデンパレットの大感謝祭にアートセラーピーの講師として、来てくれることになりました!!!

60分 ¥2,000-で先着10名様です  まずは、ご予約お願いします

0120-014-808



お問い合わせはこちら