展示場便り

日中暑さを感じる日もありますが、夏の気配も徐々に薄れて秋の香がほんのりと漂う今日この頃

本日は中秋の名月(十五夜)、完璧な満月には2日程早いですが

ススキと団子を用意して、ガーデンルームの中でこっそりお月見気分を楽しみたいと考え中の廣田です。



やっと過ごしやすくなったかなと思うところですが、この時期は台風のシーズン

今年は夏ごろから各地で大雨の被害が相次いでますよね。

最近そんな雨の影響の為か、ガーデンパレットによくあるお問合せが「雨漏り」


家の屋根も雨風にさらされて色々と厳しい状況の中、長い年月が経つとやはり傷みはでてくるものです。

普段の降る雨とは違い、集中的に降る豪雨の時などは少し心配になりますよね。


そんな時は思い出していただきたい『コンパス&ガーデンパレット』 私たち屋根の葺き替えもしております

雨漏りが!となる前に、事前のメンテナンスは大事です。 長持ちさせる秘訣ですね。
gardenpalette
ふと見上げたガーデンパレットの屋根…

徐々に元気を失うかのように退色したその姿…

これではいかん!と、今年お屋根と外壁の塗替えをする予定です。

今から計画、年内に塗替え、新年にはピカピカ…です!



皆様もお屋根や外壁など、塗替え、葺き替えなどのご検討の際は

ぜひ一度お問い合わせくださいね。お待ちしております。
生駒市・奈良市・木津川市・京田辺市の庭や外構エクステリアは


枚方・交野・大阪方面の方は「コンパス 寝屋川店」へ! 

ご来店お待ちしております
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ