HOMEスタッフブログガーデンパレット > ガーデンパレット展示場の工事進捗状況!!

ガーデンパレット展示場の工事進捗状況!!

ガーデンルームココマⅡがもうすぐ完成します!

“暑さ寒さも彼岸まで”と言うように、夏の暑さはどこへやら。
すがすがしい秋風に、季節の変わりを感じるこの頃。
心地よい日々に、必死に眠気と戦う廣田です。

ガーデンルームココマⅡの工事も順調に進み、
ガーデンパレットの展示場工事も終盤を迎えつつあります。

内部日除
色とりどりの内部日除け。もちろん通常は一色での取付ですが、サンプル用にホワイト、グレー、ブラウンの全色を使用しカラフルな仕上がりに。
ロールスクリーン
ロースルクリーン全種を取り付けることが出来なかったので、おすすめタイプをチョイスいたしました。
ココマⅡ
土間タイルはLIXILさんのサンベネゼタイルを使用。腰壁は来週から貼り始めますので、またご紹介させていただきます。
今回ショールーム内の土間も一部高さを上げて、タイル貼りに仕上げているのですが
その一部にフローリング!?と間違えてしまいそうなタイルを使用。
INAXタラゴナ
形状は150×600と木板風に細長なタイプ
タラゴナTRG-4
木目模様がすごくリアルです。
色は全5色あり、展示場では一番濃い茶色を貼りました。

イベントにぜひお越しください。

チラ見せの小出しですみません。まだ全貌はお見せできませんが
来週末には完成いたしますので、ぜひぜひ新しく仲間になったココマⅡを見に来て下さい。

また今月末9月28日(日)にコンパス生駒店にて「お得意様限定商談会」を開催致します。
ガーデンルーム以外にも、増築やお家のリフォーム、お庭のリフォームなど
様々なご相談、打合せをさせていただきます。
※今回は完全予約制となっております。ご予約頂いたお客様には予約特典など色々ありますので
ぜひぜひこの機会にお問合せ下さい。 詳細はこちら→秋のお得意様限定商談会のお知らせ


お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ