HOMEスタッフブログガーデンパレット > 4/1よりガーデンパレットへ移動になりました。

4/1よりガーデンパレットへ移動になりました。

新規一転頑張ります‼

春、入学式や入社式の時期ですね。
私、植谷も生駒店コンパスより押熊店ガーデンパレットへ移動になりました。
皆様、宜しくお願いします。

今までより少し早く起き、慣れない通勤と朝の場内清掃頑張っております。
娘と息子も保育園通いから新しく出来たこども園に通うようになり、
忙しないですが2人共新しい園や友達が新鮮で楽しいらしく、
毎朝楽しそうに出掛けていきます。
私も毎日少しずつ進むガーデンパレットの改装工事や
(話題の商品エアロシェードやスタイルコートなども工事中です。)
少しずつ覚えて慣れていくガーデンパレットルールなど
大きな変化と小さな変化を楽しんで毎日を過ごしております。

しばらくはコンパスとガーデンパレットを行ったり、来たりする事が多いと思います。
暖かく見守って頂けると嬉しいです。

春なので最近工事完了した寄せ植え工事をしたお宅を紹介します。
外壁塗装から外構の改修までコンパスで工事して頂きました。
ロックガーデンと板塀と地被植物寄せ植えです。
ロックガーデンに映えます。
コルディリネ レッドスターです。
ロックガーデンに映えます。
セダムたちも植えました。
イタリアンパセリだったはずです。
セダムたちも植えました。
樹脂フェンスの中で一番綺麗に木目が表現されている僕の一押しフェンスです。
板塀はマイティウッドデコです。
樹脂フェンスの中で一番綺麗に木目が表現されている僕の一押しフェンスです。
ぐるっと周囲をデコフェンス。
木にも見えます。
デコフェンスのアップです。
自然な木目が素敵です。
砂利は信楽砂利です。これからは希少です。
色鮮やかです。
砂利は信楽砂利です。これからは希少です。
黄緑、黒、赤、深緑。
雑草対策をしながら、楽しめる緑の寄せ植えいかがでしょうか。
ガーデンパレット植谷でした。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ