HOMEスタッフブログガーデンパレット > 雨の日や、涼しくなる秋にはガーデンルームがおすすめです。

雨の日や、涼しくなる秋にはガーデンルームがおすすめです。

ココマⅡ L字腰壁
暦ももう秋なので、雨の度に涼しくなってきましたね。
そんな秋に大活躍するガーデンルームの工事が
先日終わりましたのでご紹介させて頂きます。

商品はガーデンルームのココマⅡ L字腰壁タイプです。
ルームタイプとサイドスルータイプを組み合わせたガーデンルームプラスタイプです。
奥行は少し広めの2.4mです。
ルーム部分が約3.7m、サイドスルー部分が2.8mあります。
ルーム部分はリビングの延長としても使え、キッズスペースとしても調度良いです。
カーテンをつけて頂き、プライベート空間としてお使い頂いております。
サイドスルー部分は勝手口からの動線もあり、
棚を置き、小物やキャラクターグッズなどを
飾られています。
奥行が広いのでビニールプールも広げられます。
秋にはバーベキューなんかも良いですね。
物置と
物置を移設し低い目隠し代わりにし、
小雨程度ならしのげる物干しスペース兼目隠しで
ポイントルーフを設置しました。
お庭全体の雰囲気を壊さずに爽やかなランドリースペースが作れました。
庭木の数や花壇のスペースを限り、
お庭のお手入れが大好きなご主人様にシンボルツリーや草花のお世話をして頂いています。

夜でも使えるように、ココマ内にも照明を設置し、
樹木を照らすスポットライトや通路を照らすポールライトなども設置しました。
工事中もご主人様がルーム内や花壇内のレイアウトを少しずつ工夫されて楽しんで頂いており、今回設置させて頂いた
ココマⅡが大活躍しているのがよく分かり、
とても嬉しかったです。
S様この度はありがとうございました。

皆様も涼しくなるこの秋、
ガーデンルームをご検討頂いてはいかがでしょうか♪
ガーデンパレット 植谷でした。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ