HOMEスタッフブログガーデンパレット > Gルーフで門周りをグレードUP!

Gルーフで門周りをグレードUP!

お帰りのご家族をお出迎え。
毎日暑くて、暑くて、夜中についついアイスを食べ過ぎてしまう、ガーデンパレットの植谷です。
先日、子供たちに残してあったアイスを夜中に食べてしまい、悪かったな。と反省し、翌日アイスを買って帰りました。

・・・で、その日の晩に2つ食べてしまいました。
今度の休みはアイスクリーム屋さんに連れていく事を決意しました。

皆様は暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。
そんな夏にもおすすめの施工例をご紹介させて頂きます。

今まで無機質なコンクリート土間が広がっていたガレージに、
Gルーフを設置しました。
柱の位置を工夫し、跳ね出すタイプにしました。
アプローチ上には天井材を張り、ダウンライトを仕込みました。
夕方からご家族をかっこよく出迎えてくれます。

昔ながらのブロック積みの隣地との共有の塀を
デザイナーズボードでお化粧直し。
控え壁にはボーダータイルと笠木で飾り付け。

などなど、工夫は色々ありますが、ガレージに大きな屋根が付けば、
雨や陽射しをしのげ、車を避ければフリースペースとして活用して頂ける幅が広がります。
プールを広げても良いですね。

我が家の夏までにプールが出来る庭計画は夏が終わらないと完成しないかもしれませんが、
それぞれのお宅で一工夫できる事があると思います。

お困り事があれば、ガーデンパレットへ気軽にお立ち寄り下さい。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ