HOMEスタッフブログ広報より > 一足早く

一足早く

厳しすぎた残暑も少しやわらいで、過ごしやすい気候になってきたかな~と、朝は感じます。広報担当かみやです。
昼になると、やっぱりまだまだ夏なんだと実感しますが…

今週末から秋雨前線?が来て天気が崩れるようなので、やっと本格的に秋が到来しそうですね。

秋の到来に向けて、今年も秋のキャッシュバックキャンペーンのお知らせがLIXILさんから届きました。
秋のガーデンルームキャンペーン
毎年春・秋と開催していますガーデンルームキャンペーンが今年も10月から始まります。
「ガーデンルーム、良いなあ~」と思っているお客さま、今がタイミングですよ

ちなみに…上のバナーはコンパス仕様で、掲載しているガーデンルームは全てコンパス・ガーデンパレットの施工例です。
嬉しいことに、広報では様々なガーデンルームの現場を撮影させていただく機会が多いのですが、どのお宅もそれぞれにこだわりポイントが違うので、毎回撮影では「あ!こんなこともできるんだ!」「こんな工夫があったら便利だな~」と驚きの連続です(笑)

そして、ガーデンルームをまだまだご検討ではないお客様も、秋にはもうひとつキャンペーンが始まります!

秋のリフォームキャンペーン
元々設置されている、古い門扉を新しくしたり、波板のカーポートをポリカ屋根のカーポートに変えたり…そんなちょっとしたリフォームがキャッシュバックの対象になります。

たとえば、、
before
古い門扉と伸縮門扉
→
after
新しい門扉とオーバーゲート
既存の門扉を新しいものに換えて、伸縮門扉もオーバーゲートに。
門柱のタイルも貼り換え、生垣を塀にすることでだいぶ印象が変わりました(詳細は→こちら

このキャンペーンが、門まわりや車庫まわりを改めて考えるきっかけになれば良いな、と思っております

どちらのキャンペーンも10月の工事分からになりますので、今からプランを練り始めても、十分間に合います。
詳しい内容は、弊社営業まで。みなさんの来店お待ちしています~。
お問い合わせはこちら
関連のカテゴリ