HOMEスタッフブログ広報より > クレーる、掲載中です♪

クレーる、掲載中です♪

一昨日、5年ぶり位に秋刀魚を食べました。
秋刀魚を食べただけですが、すっかり秋を満喫した気分になっています。

次は何を食べようか…秋が終わるまでには決めていきたい、広報担当かみやです。

そんななか、ただいま配布中のクレーるにて、コンパス情報を掲載中です!
(クレーるは月2回発行の奈良の生活情報満載&おトクなクーポンがついたフリーペーパーです。 奈良市・生駒市・木津川市・精華町ほか、四條畷・京田辺のお店でも設置中。もちろんコンパスにも置いています♪)

今回は表紙の「新築&ガーデン&リフォームの匠」、中面の「街でうわさのお家の匠」に掲載されてます。


街でうわさのお家の匠

ガーデンルーム特集
ガーデンルームを設置したお客様の声や担当者のコメントなど「ガーデンルーム特集」になっています。

最近、工事完了から少し間をおいて撮影をさせていただくことも多いのですが、ガーデンルームはやっぱり設置するだけでなく、実際にその中で過ごすことが大切だな~と感じています。

今回撮影させていただいたA様は、お兄ちゃんと弟くん(そしてお母さん)がずっと楽しくガーデンルームやお庭で遊んでいて、とても素敵だな、と感じました。
(突然の撮影になりましたが、快く撮影をさせていただきありがとうございました。)

お子さんの遊び場や家族の団欒に、ガーデンルーム、オススメです♪

新築&ガーデン&リフォームの匠

表紙特集

表紙には新築外構をさせていただいた現場や、お庭工事をさせていただいた現場。
どの現場も、奥様の手が加わって、とても素敵な外構&お庭になっています。

工事が終わって完成ではなく、実際に過ごしていくことで完成していくのだな~と、またまた実感しました。

素敵な「コト庭」を考える際には、ぜひコンパス・ガーデンパレットにお声掛けください♪
お問い合わせはこちら