Before

ウッドデッキとテラス屋根の施工をさせていただきました。
After

ウッドデッキはLIXILのデッキDSという商品で人工木ですが「極みヴィンテージ仕上げ」と言って表面に自然な濃淡と木肌を再現した温かみのある風合いです。
After

屋根は同じくLIXILのテラスSCで、照明にシームレスラインライトの段調光型を採用しています。暗くなると10%の明るさでほんのり点灯し、人を感知すると1.5秒かけてゆっくり100%フル点灯します。直線的なラインの美しさとゆっくり点灯する感じが上品ですね。モダンな建物に合った空間ができたと思います。この度はありがとうございました。
After

After

照明にシームレスラインライトの段調光型を採用しています。暗くなると10%の明るさでほんのり点灯し、人を感知すると1.5秒かけてゆっくり100%フル点灯します。直線的なラインの美しさとゆっくり点灯する感じが上品ですね。
After
